【ゲーム受託開発会社でゲーム開発プランナー】大阪・北浜★コンシューマやスマホゲームの開発部門
- 正社員
- 大手
◆募集要項
JOB NO. 22081013ay
募集職種 | ゲームクリエイター(2D・3D) |
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仕事内容 | コンシューマゲームやスマホゲームの企画・開発・運営に関する業務全般。 新規/既存タイトルどちらのプロジェクトになるかは、経験・状況に応じてお任せします。 《主な仕事》 ・ゲームの企画立案 ・ゲーム内イベントの立案〜仕様設計 ・マネタイズ立案〜仕様設計 ・開発のタスク&スケジュール管理、リスト管理、外注管理 ・ゲームデータ作成、ゲーム内テキストの作成 ・シナリオ作成、スクリプト入力(演出まわり込み)、運営データ入力 ・スキル考案、パラメータなどのレベルデザイン ・シナリオ、ボイス、サウンドなどの進行管理 ・イラスト、デザインなどの進行管理 ★配属先は、コンシューマゲームからスマートフォンゲームまで開発を行っている部署。 全世界で同時発売された『Deadly Premonition 2: A Blessing in Disguise』や CEDEC AWARDS 2018で優秀賞を受賞した『がるメタる!』などを開発されています。 受託開発だけでなく、ゼロから世界観やシナリオなどを含めて作品を作り上げる開発を方針とし、 高いクリエイティブ性を身に着けられるチームでのポジションです。 …………………………………………………… ○受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ○定年:定年(60歳) ○転勤:当面なし ○正社員:雇用期間の定めなし …………………………………………………… 【ゲームクリエイター(2D・3D)(ゲーム受託開発会社でゲーム開発プランナー)】 |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・ゲームの開発実務経験(企画書・仕様書が書ける方) ・ゲームの企画からリリースまでの開発経験1作品以上 【歓迎スキル】 ・プロジェクトリーダー経験 ・運営リーダー経験 ・メインプランナーの経験 【求める人物像】 ・ゲームが好きな方 ・作品に対してのアイデア出しなどクリエイティブなマインドのある方 ・コンシューマゲームの開発経験 ・技術力が高い環境でアイデアを形にしたい方 ・ヒット商品の研究など探究心旺盛な方 ・クリエイティブを加味したプロジェクトの進行管理やフォローができる方 |
勤務地 | 大阪 大阪府大阪市中央区(最寄り駅:大阪メトロ 北浜駅) |
勤務時間 | 9:00〜18:00(実働8時間)【休憩】1時間【残業】あり ※原則固定労働時間制ですが専門業務型裁量労働制または管理監督者となる場合もあり。 |
給与 | 想定年収300万円〜600万円 ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更なし)昇給年1回 賞与年2回(昨年実績3ヶ月分) |
勤務開始日 | 応相談 |
福利厚生 | ・各種社会保険完備・交通費全額支給・退職金制度・確定給付型企業年金基金・キックオフ・キャリアアップサポート・育児/介護休暇制度・慶弔見舞金・服装自由 など |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)【年間休日】125日 |
様々なプラットフォームの企画提案から開発、運営までトータルに手がける
エンターテインメントソフトウェア総合開発企業。
1986年の設立以来、数々の有名タイトルの開発を行い、大手ゲームメーカーへ供給されています。
ジャンルの幅も非常に広く、用途や分野に応じた開発部署、開発チームが制作を行い、
豊富なコンテンツ制作のノウハウをベースに、オリジナルコンテンツにも注力されています。
☆働く魅力☆
有名タイトルを多数開発!
独立系開発会社の強みで、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発に携われます。
最先端の知識と技術の取得!
開発技術力の向上を常に意識されており、積極的な新技術の習得と実践投入、
新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。
最近は人材育成を目的として、任天堂switchで自社インディゲームをリリースされました!
多種多様なゲーム開発への参画!
シリーズものの開発だけでなく、RPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと
幅広いジャンルでの開発に携われる環境です。
※現在は在宅勤務や時差出勤を導入されていますが、情勢が落ち着いたら解除される可能性あり。
基本的に本社へ通勤できる方が対象になります。
【アクセス】地下鉄「北浜」駅より徒歩3分、「淀屋橋」駅より徒歩8分
【選考】面接2〜3回、Web適性検査あり(面接は原則2回)