【ゲーム受託開発会社で3Dゼネラリスト】大阪・北浜★スマートフォンアプリ開発メインの部署
- 正社員
- 大手
◆募集要項
JOB NO. 22081027ay
募集職種 | ゲームクリエイター(2D・3D) |
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仕事内容 | Mayaを使用した新規タイトルスマートフォン向けゲームの3Dワーク業務全般。 《主な仕事》 ・キャラクター/背景/プロップモデル制作 ・セットアップ ・モーション ・ライティング ・Unityでの実装・モーション制作 ・Unity、UE4でのマテリアル・ポストプロセス設定 ★配属先は、スマートフォンアプリ開発をメインに行っている部署であり、 ゲーム性が高くリッチな表現の作品を企画提案からワンストップで行うことが強みです。 働き方改革に努め残業時間を削減し、急な有給休暇なども取りやすく、 ワークライフバランスの良い環境です。 …………………………………………………… ○受動喫煙対策:屋内全面禁煙 ○定年:定年(60歳) ○転勤:当面なし ○正社員:雇用期間の定めなし …………………………………………………… 【ゲームクリエイター(2D・3D)(ゲーム受託開発会社で3Dゼネラリスト)】 |
雇用形態 | 正社員 |
応募資格 | 【必須スキル】 ・MAYA(もしくはそれに準ずるDCCツール)を使用した3D制作業務経験3年以上 ・3D制作ワークフローを熟知されている方 ・モデル製作〜ゲームエンジンでの実装の実務に置いて複数領域へ知見のある方 【歓迎スキル】 ・Python/ Mel /その他プログラミング知識のある方 ・セットアップ(リギング、スキニングなど)の知見の豊富な方 ・zbrush、substanceなどのツール使用経験 ・エフェクト制作、モーション制作、シーン制作などの経験 ・UnrealEngine4、Unityへのモデル実装、カットシーン制作の経験 ・外注管理、ディレクションの経験 【求める人物像】 ・0⇒1でゲーム、パチンコなどの開発&リリース経験のある方 ・複数人での開発を前提としたデータ作成、実装を前提としたデータ作成ができる方 ・新しいツール、技術の習得に興味を持って取り組める方 ・コスト、スケジュールを意識して作業に取り組める方 ・課題を発見し、周囲を巻き込みながら解決に当たれるコミュニケーション力のある方 |
勤務地 | 大阪 大阪府大阪市中央区(最寄り駅:大阪メトロ 北浜駅) |
勤務時間 | 10:00〜19:00(実働8時間)【休憩】1時間【残業】あり(直近の月平均16時間程度) ※原則固定労働時間制ですが専門業務型裁量労働制となる場合もあり。 |
給与 | 想定年収600万円〜 ※経験・スキル・前職の給与を考慮の上、決定いたします。 ※試用期間3ヶ月あり(期間中の待遇に変更なし)昇給年1回 賞与年2回(昨年実績3ヶ月分) |
福利厚生 | ・各種社会保険完備・交通費全額支給・退職金制度・確定給付型企業年金基金・キックオフ・キャリアアップサポート・育児/介護休暇制度・慶弔見舞金・服装自由 など |
休日休暇 | 完全週休2日制(土曜・日曜・祝日)【年間休日】125日 |
様々なプラットフォームの企画提案から開発、運営までトータルに手がける
エンターテインメントソフトウェア総合開発企業。
1986年の設立以来、数々の有名タイトルの開発を行い、大手ゲームメーカーへ供給されています。
ジャンルの幅も非常に広く、用途や分野に応じた開発部署、開発チームが制作を行い、
豊富なコンテンツ制作のノウハウをベースに、オリジナルコンテンツにも注力されています。
☆働く魅力☆
有名タイトルを多数開発!
独立系開発会社の強みで、色々なジャンル、IPのコンテンツ開発に携われます。
最先端の知識と技術の取得!
開発技術力の向上を常に意識されており、積極的な新技術の習得と実践投入、
新プラットフォームでの開発を行うため、必然的に新しい技術に触れることができます。
最近は人材育成を目的として、任天堂switchで自社インディゲームをリリースされました!
多種多様なゲーム開発への参画!
シリーズものの開発だけでなく、RPG、音楽系、スポーツ系、乙女系、パズルゲームと
幅広いジャンルでの開発に携われる環境です。
※現在は在宅勤務や時差出勤を導入されていますが、情勢が落ち着いたら解除される可能性あり。
基本的に本社へ通勤できる方が対象になります。
【アクセス】地下鉄「北浜」駅より徒歩3分、「淀屋橋」駅より徒歩8分
【選考】面接2〜3回、Web適性検査あり(面接は原則2回)